いかにして「製造大国」から「産業強国」へと向かうか[


いかにして「製造大国」から「産業強国」へと向かうか[url=http://www.chanelpurse.info/]chanel 財布 コピー[/url]。政府による補助金政策も中国メーカーにビジネスチャンスをもたらした。今日の試合では、現在立つ道を進んでいけばいいと確認できたよ」

また、FWロベルト・ソルダード欠場の影響について言及している。今はまだ発展の模索段階にあり、変数は大きい。人民網が伝えた[url=http://www.chanelpurse.info/]シャネル 新作[/url]。11人を相手にした時の方が、チームは優れていたのだからね。中国は他国に依存する従来のやり方を捨て、「創造」と「組立」の工場とならなければならない。これがテレビ産業変革の必然性をもたらす。2012年は中国メーカーの奮起の年だったが、自覚の年とも言える[url=http://www.chanelpurse.info/]chanel 人気[/url]。

「民心を得る者が天下を得る」という言葉がある。スマート機能、OS、チップ技術などコア分野の掌握が特に重要だ。

【その他の写真】

しかし、冷静に考えると、中国のテレビ産業には「中身の無い膨張」という現象が見られる。相手はゴールに鍵を掛け、我々にはこじ開ける術がなかった[url=http://www.chanelpurse.info/]シャネル 通販[/url]。政策による後押しを受けつつ、中国企23日のコパ・デル・レイ準々決勝セカンドレグ、バレンシアは本拠地メスタージャでのバレンシア戦を1−1で終え、合計スコア1−3で敗退が決定した。対10人となって我々に分があると感じたが、その状況を生すことができなかった」

「とにかく、リーガでの0−5の大敗は大袈裟なものだった。

「数的優位の状況で、最も悪いプレーを見せてしまった。彼はハードワーカーぶりを見せ、セットプレーからは決定機も手にした」

昨年4月以来となる復帰を果たしたMFセルヒオ・カナレスにも触れた[url=http://www.chanelcocobag.info/]シャネル 財布[/url]。

スペイン『マルカ』がエストレマドゥーラ出身指揮官のコメントを伝えた。中国テレビ産業は今年も変革に直面しており、困難な道を進む必要がある。しっかりとした技術を持ち、マーケティングで成功することで、中国は初めて真の意味でテレビ産業の強国となれる。業界において、基礎技術の高さが優位性につながっていた時代は過ぎ、今はその他の機能が優位となりつつある[url=http://www.chanelcocobag.info/]chanel 新作[/url]。

テレビ産業の「骨」とはコア技術であり、「肉」とはマーケティングである。我々は長期的発展を見据え、中国テレビ産業の「骨と肉」をしっかりと構築しなければならない。かつて、テレビのコア技術は日本メーカーが掌握していたが、最近のスマート機能、OS、パネルなどの技術はグーグル、アンドロイド、サムスン、LGなどの国外メーカーが掌握している。今の消費者は、テレビが生活にもたらすより多くの体験、スマート機能、より便利な操作を望んでいる[url=http://www.chanelcocobag.info/]シャネル 偽物[/url]。2013年1月23日、中国のテレビ産業は2012年に大きな変化を迎えた。しかしこれも有利な要素となる可能性がある。業界をけん引する魂となるのはコア技術だ。

新型テレビの主要機能(スマート機能・OSなど)は業界の売りとなっているが、そのコア技術は依然として中国企業の手中にあるわけではない[url=http://www.chanelcocobag.info/]コピー シャネル[/url]。その最高のパフォーマンスを取り戻し、競争に臨んでいかなくてはならない」
エルネスト・バルベルデ監督は試合後、数的優位に立ったことで、チームの良さが失われたとの見解を示している。基礎技術の高さが市場の優位性につながる時代は過ぎ去り、中国メーカーの利益はやや高まった。復活という第一歩を踏んだが、本当の試練はここからだ[url=http://www.chanelcoco2013.info/]シャネル 新作[/url]。

2012年、TCLや創維、海信など中国メーカーの市場シェアは良好な水準を維持したが、業界全体の利益配分を見ると、中国企業は一体どれほどの利益を得たのだろう?独立したコア技術が無ければ、真の意味で優位を確立することはできない。日系メーカーが衰退し、中国メーカーは市場シェアを獲得したが、韓国メーカーは利益を得る一方でコア技術でも進歩を得ている。

現在、中国テレビメーカーの集中化は基本的に完了し、大手メーカーの集中は競争力の増強に役立つ。中国は大きな組立工場・他国の金儲けのために必死で働く機械という身分に満足してはならない[url=http://www.chanelcoco2013.info/]シャネル 買取[/url]。しかし(FWネルソン・)バルデスも、今日は見事な貢献をしてくれた。ほろ苦い感覚だよ。

中国国家発展改革委員会は2013年の年明け早々、液晶パネルメーカー6社に対し、独占禁止法を適用したが、これは中国の市場秩序を完備し保護するためのシグナルの1つでしかない。中国はゼロからスタートしなければならない[url=http://www.chanelcoco2013.info/]シャネル バッグ[/url]。かつて王者であった日本家電メーカーは全面的に打撃を受け、韓国や中国のメーカーが発展のチャンスをつかんだ。

「ロベルトは重要な選手であり、このチームのプレーに奥行き、そして決定力を与えてくれる。あの試合では、我々が取り組んでいることと反するような結果が導き出された。しっかりとした「骨と肉」を持たなければ、中国テレビ産業の未来に危機がもたらされるだろう[url=http://www.chanelcoco2013.info/]シャネル コピー[/url]。中国企業はこの危機について考慮するべきだ。

「今日のような試合で復帰をするのは、骨が折れることだったと思う。

とどのつまり、中国は依然としてとてつもなく大きい「製造王国」であり、実質的な変化はない。