〜人と地球にやさしい「エコガール」になろう♪〜

〜人と地球にやさしい「エコガール」になろう♪〜

 まだまだ寒いこの時期[url=http://www.chanelpurse.info/]chanel 財布 コピー[/url]。

【詳細画像または表】

 ある調査によると、「ほぼ毎日湯船につかる」女性は74%。だって、成長する伸びしろがあるってことじゃないですか』って。まずは入浴前、お風呂を沸かしている間に、ショウガ入り紅茶を飲んで、体の内側を温める。自宅から30分ほどのサロンだが、“湯冷め”もにしくく、帰り道は「寒い冬でもマフラーや手袋がいらないほど」だそうだ[url=http://www.chanelpurse.info/]シャネル 新作[/url]。東浜もジョーみたいな前向きな感性を持っているようだから、期待できるね」

 東浜はこの日、母校・亜大の先輩でWBC日本代表候補でもある松田にも“挑戦状”を出した。ショウガオイルとトウガラシエキスが配合されており、「まるでおろしショウガのようなボディスクラブ」がキャッチコピー。一般に、オガクズはひのきをパウダー状にしたものを使用する。冷え性体質を改善しようと、チューブ入りのショウガを常備し、味噌汁やうどん、お茶などさまざまなものに入れている[url=http://www.chanelpurse.info/]chanel 人気[/url]。

 例えば、伊豆自然生活株式会社(静岡県伊東市)の「天然酵素 美肌温泉」シリーズ(20グラム、157円)や、株式会社石澤研究所(東京都渋谷区)の「脂肪分解酵素配合入浴」(25グラム、210円)、株式会社ノルコーポレーション(東京都調布市)の「美汗SPA 酵素バス」(25グラム、105円)など、さまざまなタイプが販売されており、A子さんはネットショップや雑貨店などで購入している。今はややポチャ体型だが、キャンプでみっちり鍛え上げる。

 A子さんは月に1回、都内のサロンに通い、酵素風呂と足裏のツボ押しマッサージのリフレクソロジーがセットになったメニュー(約70分で6000円)を利用する。汗びっしょりになるんで、ダイエット効果もあるかも」

 そう話すのは、イベント会社の社員、A子さん(30代後半)[url=http://www.chanelpurse.info/]シャネル 通販[/url]。

 そんな彼女、入浴にもショウガが欠かせない。一流選手は9〜11点をマークする検査で、まさかの低数値。ゆっくりじわじわと体を温めてくれるのが特徴で、デトックス効果や森林浴効果もあると言われている。

 3か月ほど前からは、自宅でも酵素風呂に入りたい、と「酵素配合」の入浴剤を使い始めた[url=http://www.chanelcocobag.info/]シャネル 財布[/url]。

 エコガールたちも「エコな冷え対策にお風呂は欠かせない!」と言います。

 触診、エコー検査などで11点満点で筋肉の質をチェックするテストで「僕は3.5点でした。電気やガスを使わず、自然素材を利用したエコなお風呂だ。

 「冷えた体が一気にポッポとしてきて、汗がじわっと出てくる」と言う[url=http://www.chanelcocobag.info/]chanel 新作[/url]。ジョーばりの超プラス志向で“鷹侍”に勝負を挑み、エースへと上り詰める。福岡県内の病院で22日に行われたメディカルチェックで、数値が悪かったことを苦笑いまじりに明かした。この日、福岡市内の西戸崎練習場で行われた新人合同自主トレ第4クールに参加した東浜。だが、黄金ルーキーはヘコまない[url=http://www.chanelcocobag.info/]シャネル 偽物[/url]。 ソフトバンクのドラフト1位・東浜は“逆キン肉マン”だった。

 スクラブはシャワーで洗い流してもいいが、そのまま湯船に入ればバスソルト(入浴剤)にもなる。育成ドラフト3位の飯田が9点を叩き出したが、181センチ、80キロのエース候補は“軟弱筋肉”だった。その目的は「冷え改善」という女性が55%もいました(ドクターシーラボ「お風呂の入り方の現状に関するアンケート調査」2012年)[url=http://www.chanelcocobag.info/]コピー シャネル[/url]。

 入浴中に使うのは、ショウガのマッサージソルト。お風呂でほっこり身体の芯から温まるのは、今夜からでもできる「エコ暖」ですね。即戦力として期待されながら、メディカルチェックで低数値を記録したことが23日に判明。[url=http://www.chanelcoco2013.info/]シャネル 新作[/url]。

 ショウガが大好きな“ジンジャラー”を自称するB子さん。

 鷹の黄金右腕の弱点が暴かれた。『弱点が分かってうれしい。

 オガクズは熱伝導率が低いため、50〜70度でも湯のように熱いわけではない[url=http://www.chanelcoco2013.info/]シャネル 買取[/url]。マッサージとの相乗効果なのか、多少湯船のお湯が冷めていても何度も温め直す必要がなくなり、「結果的にエコ」だと話す。特に気に入ってるのは、株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー(東京都品川区)のマッサージ用ボディスクラブ「ジンジャラー ホットスクラブ」だ。肩は一流といわれたけど、それ以外(の体の部位)はアマチュア(レベル)と」。

 だが、当の本人は落ち込むどころか前向きだ[url=http://www.chanelcoco2013.info/]シャネル バッグ[/url]。春キャンプで鍛えれば9、10…と点数は上がっていくそうなので、やってやりますよ!」

 このプラス志向に、チーム関係者は、ホークスからメジャー挑戦し、昨季現役引退した城島健司氏の姿を重ねて目を細めた。フィジカル的にはアマチュアレベルだったことを露呈した。「(シート打撃などで)投げさせていただければ」とやや恐縮気味だったが、目前に控える春季キャンプでしっかり胸を借りるつもりだ。ここに、薬草や野草から抽出した酵素を加え、自然発酵の力で50〜70度に温める[url=http://www.chanelcoco2013.info/]シャネル コピー[/url]。

 では、エコガールの賢い“エコ暖”入浴法とはどのようなものなのでしょうか?

*      *      *      *      *      *      *

 「冷え性なので酵素風呂に入ります。

 この、おろしショウガのようなスクラブを手のひらにとって肌に伸ばし、もみほぐすようにマッサージすると、数十秒後にマッサージしたところがぽかぽかと温かくなってくる、とB子さん。「そういうふうにズバッと(低数値だと)言われて、逆にやりがいを感じた。あの体で大丈夫なのか!?」と主力選手が案ずれば、スカウト陣からも「線が細い」と課題を指摘する声が漏れていた[url=http://www.bagchanel.info/]chanel バッグ[/url]。しかも、その入浴法にはそれぞれ一工夫やこだわりがある様子。東浜はプラス思考も武器に“エース道”を突き進む。

 一方、「一日座りっぱなしで血行が悪くなった体を、お風呂でショウガマッサージして温めてます」と言うのは、流通業で営業事務を担当するB子さん(30代前半)。

 即戦力と期待されながら、その陰で「ジャージーを脱いだ時に腹の肉がボテッとパンツに乗っかっていた[url=http://www.bagchanel.info/]シャネル バッグ 新作[/url]。

 酵素風呂は、オガクズの浴槽に身体を埋める温浴法。柔らかい筋肉をつけろと言っていただいた。その心配が医学的にも証明された格好だ。「ジョー(城島)が言ってたんですよ[url=http://www.bagchanel.info/]chanel コピー[/url]。